お米は農家から買うのがイチバン!

上海 おいしいお米 [安くておいしいお米]

上海 おいしいお米というと、へぇ~とかふぅ~とか言う気分になりますね~

こちらも覗いてみて下さい!→お米 通販


あなたはどちら~私ならこんな感じでしょうか(´・_・`)カナー

「おいしいお米」Yahoo!ショッピングおすすめページ!

「おいしいお米」Yahoo!ショッピングおすすめページ!



なんだかんだで、上海 おいしいお米を耳にして思い出したのはこんな言葉だったり~



人生は、ケチな心配事ばかりしているのには短すぎる!

さぁ豊かにいきましょうw


楽天はこちらから→「おいしいお米」のおすすめショッピングページ!

るるぶ上海(’11)



~yahoo!知恵袋より~

北京と上海ではどちら日本人に合いますか?[地域、旅行、お出かけ>海外]

北京と上海ではどちら日本人に合いますか?

上海語の勉強をしたいのですが、どうすればいいでしょうか? 自分で参考書を探して[教養と学問、サイエンス>言葉、語学>中国語]

上海語の勉強をしたいのですが、どうすればいいでしょうか? 自分で参考書を探しては見ましたが、なかなか発音を正確に書き表わしたものがなく、 普通語に比べると、参考書の全体量もとても少ないです。 普通語は日常話程度はできるので、 上海語の発音練習を重視したいと考えています。 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。 宜しくお願いします。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


QLOOKアクセス解析
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加


SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。